動物村#1

by キーチャン



800x600px
1600x1200px

撮影日: 2010年12月19日
撮影者: キーチャン
撮影者のコメント: 神奈川県の松田町寄(「寄」は「やどりぎ」と読むみたい)にある、「ふれあい動物村」にやってきました~! 目的は単純で、来年の干支であるウサギ(兎)の写真を撮りたかったためです^^;
小田急線の新松田駅から、1時間に1本しかないバスで20分、徒歩で15分ほど歩き、たどり着きました。
ぶっちゃけ、バスで山道をうねうね登っている間、「ここは本当に神奈川県なんだろうか…?」とか思ったりして、無事に帰る自信がちょっと揺らいでたくらいですw
たどり着いても、自分以外のお客さんが全く見当たらず、僕がここに入っていいのだろうか…?とも思えたりw^^;
受付のブザーを押すと、ピロリロピロリオ~ッ!!とでかいチャイムが鳴り、お姉さんがいそいそと出てきてくれて、チケット(200円)を発行してくれましたw お寿司屋さんにいそうな、気前の良さそうなお姉さんでしたよw
そんなこんなで、動物園を貸しきった気分!?で、「ふれあいどうぶつ村」におじゃまするのでした。。

・ふれあいどうぶつ村
http://town.matsuda.kanagawa.jp/10_kankou/zoo.html
(※リンク先は公式かどうかは不明です。リンク切れてたら town.matsuda.kanagawa.jp から探してみてください。)

2010年12月20日

関連キーワード: 動物 神奈川県

キーワードKeyword