ノートパソコン(hp)#11

by キーチャン



800x600px
2400x1800px

撮影日: 2011年3月29日
撮影者: キーチャン
撮影者のコメント: hpのノートPC、無効になってるキーや機能のところはオレンジ色が点灯するようになってるんですね。購入後しばらく気づきませんでした。タッチパッドの部分も左上をダブルタッチすると有効・無効の切り替えができて、最初気づかずにトントンッとタッチしてタッチパッド無効化してしまい、かなりの時間、右往左往しました…>< その他にも何かの操作でいろいろなキーがショートカット化して文字入力ができなくなったりだとか、特殊な動作しますね~。(他のメーカーでもそうだっけ?) 店員の方はこーゆーことを事前に教えてほしいです。。 説明書を読め? …(・∀・;

2011年09月25日

関連キーワード: パソコン関連

キーワードKeyword