フリー画像 を一括ダウンロードできるサイトがあります!無料素材GET方法

フリー画像関連記事

フリー画像をひとつひとつダウンロードすると実に面倒で大変です。一つずつダウンロードしたら良いのでは?という方もいますが中々同じような画像が見つからずブログやホームページの統一感がなくなってしまいます。統一感があるだけで見せる人への評価は全然変わります。

意外とご存知ない方もいますが実は一括でダウンロードできるサイトがあります。

その名も「freebie AC」です。ACと言えば写真だったりイラストのフリー素材サイトで有名ですがそこで期間をかければ一つずつダウンロードして2,30個の画像をダウンロードできますがそんなことをせずとも一括ダウンロードができる専門のACがあるというイメージです。

freebie ACのやり方 有料・無料でも可能!

登録済みの方はコチラのサイトへ行きます。

通常検索窓に入れるとキーワードに類する数十個まとまった画像がフォルダのような形で表示されます。freebie ACでまとまりを一括ダウンロードする事により同じ画像ですのでブログやホームページの統一感が出ます。

ぜひ使いたいサイトですがプレミアム登録が必要です。

料金が月々かかりますが月々1307円位です。1年払いだと多少安くなります。商用の方は回数制限もなくなりますしアンケ―トを答える必要もないのでおすすめです。

料金的に出すのが困難な人は検索はできませんがまとまりがある画像をダウンロードする事はできます。

カテゴリ別では調べられるのでそれで良いのがあればダウンロードしてみてください。

ちなみにプレミアム会員しかダウンロードできない画像も含まれています。ですが一部なので無料でも充分です。基本ACイラストや写真、シルエットなどすべてまとめて一括ダウンロードできますので写真の人は下記のバーにある「写真」をクリックしてみてください。

このようにフリー画像一括ダウンロードができるというサイトは他にないのでおすすめですよ♪それが嫌なら一つずつダウンロードを時間をかけて行うしかありません。皆さん参考にしてくださいね。

国内シェア№1のフリー素材サイト

会員登録者が900万人もいるACはこちら!フリー画像を必要とする日本人でこのサイトに登録していない人はあまりいないでしょう。

「イラストAC」

ACに会員登録をするとイラストや写真、シルエット、デザイン、動画、フリービー、明細、データーなど系列のサイトに一つの会員IDで利用する事ができます。なんとここまでして無料です。個人の方はもちろん幼稚園や学校など企業さまも登録しておくことをおすすめします。クオリティが高く有料サイトとあまり変わらないグレードに驚くでしょう。

「写真AC」
AC写真フリー

こちらはそのACの写真サイトです。シルエットやフリー動画などを登録したい方もこちらのアカウント一つですべて系列のサイトが利用できます。

フリー画像関連記事
スポンサーリンク
adminをフォローする
17個の写真やイラストの著作権フリー画像素材サイトまとめ | ラブフォト

コメント

タイトルとURLをコピーしました